ZEROHALLIBURTON なんばパークス店
NEW
10月OPEN《ZERO HALLIBURTON なんばパークス店》ゼロハリバートンのラゲージ・ゴルフアイテムの接客販売
- 月給21万円~30万円+交通費規定支給
- 南海電鉄 「なんば駅」 地下鉄御堂筋線 「なんば駅」 地下鉄千日前線 「なんば駅」 各線直結◎通勤便利
- シフト制 1日あたりの実働時間:最大7時間30分/日 シフト例 ・10時30分~19時30分 ・12時15分~21時15分 実働時間は7時間30分、休憩はお昼1時間と夕方30分の【合計90分】です。 年末年始等の繁忙期以外での残業は基本的にありません。 実働8時間を超えた場合は1分毎に算出し残業手当を支給いたします。
お仕事について
お仕事内容
\この秋、なんばパークスに新店OPEN!/
世界的ブランド「ZERO HALLIBURTON」の“はじまり”を共に創る、オープニングスタッフを募集します。
毎年継続的に店舗数を増加しており、店長以上のキャリアステップも豊富です。
【具体的な仕事内容】
お客様へのコンサルティング接客販売
(ラゲージ、ゴルフアパレル・雑貨のご提案)
顧客管理と、長期的な関係構築
(ご購入後のフォローや、新作のご案内など)
ブランドの世界観を創るディスプレイや空間演出(VMD)
在庫管理や日報作成などの店舗運営業務
【ヒルトンプラザ店ならではの、上質な働き方】
私たちは、量より質を重視します。平日のご来店は平均5~6組ほど。
だからこそ、お客様1組1組と、平均30分~1時間かけてじっくり向き合うことができます。
目先の売上を追うための販売ノルマは一切ありません。
お客様との信頼関係を育むことに集中できる、心にゆとりを持てる環境です。
ご購入後も「この前のスーツケース、出張で最高だったよ」と、わざわざ報告に来てくださるお客様も。そんな長いお付き合いこそが、この仕事の醍醐味です。
【キャリアと成長について】
運営母体は、創業85年超の歴史を誇る『エース株式会社』。
安定した基盤の上で、あなたの成長を長期的にサポートします。
▼未経験の方へ:安心の育成プログラム
ブランドの歴史や製品知識、一流のおもてなしを基礎から学べる研修制度が充実。
店舗では、先輩やマネージャーが気さくに相談に乗ってくれる、風通しの良い環境です。あなたの挑戦を、チーム全員でフォローします。
▼経験者の方へ:最速で、ブランドの中核へ
あなたの経験と実力は、即戦力として正当に評価します。
店長候補として、店舗マネジメントや後輩育成にも挑戦可能。
実際に、経験者は試用期間終了後に店長へ昇格した実績もあり、意欲次第でスピーディなキャリアアップが実現できます。
将来的には、本社社員への道も開かれています。
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
立ち仕事
お客様との対話は多い
1日の仕事の流れ
【とある1日の流れ(早番スタッフの場合)】
▼ 9:30 | 出勤・開店準備
静寂に包まれたヒルトンプラザへ出勤。
お客様に最高の“おもてなし”ができるよう、洗練された空間を丁寧に整え、心を静かに整えます。
▼ 10:00 | 開店・お客様対応
開店。午前中は、比較的落ち着いた時間帯。
ご来店されたお客様一人ひとりの物語やこだわりに、じっくりと耳を傾けることができます。
▼ 12:30 | ランチ休憩(60分しっかり!)
休憩はたっぷり60分。(夕方休憩は30分)
梅田で話題のランチを楽しんだり、少し足を延ばしてショッピングをしたり。心身ともにリフレッシュできる大切な時間です。
▼ 13:30 | 接客・店舗運営
午後は、お客様対応の合間にディスプレイの微調整や、顧客管理なども。
単なる作業ではなく、どうすればブランドの魅力がもっと伝わるかを考える、クリエイティブな時間でもあります。
▼ 18:30 | 退勤
残業は、ほぼありません。まだ十分に明るい梅田の街へ。「お疲れ様でした!」
先輩スタッフからの一言
Aさん/勤続14年・前職:異業種
Q. 入社の決め手と、職場の雰囲気は?
A. 「正直、入社前にお店を見た時は、制服も相まって堅苦しい印象で…未経験だったので不安でした。
でも、実際に入ってみたら本当に気さくな方ばかり。
未経験の私を、お店や会社全体でフォローしてくれる温かさがありました。
だからこそ、気づけば14年も続いているんだと思います。」
Q. 働き方、特にプライベートとのバランスはどう変わりましたか?
A. 「劇的に変わりました。
前職は終電まで仕事、時には会社に泊まることもありましたが、今は残業がほぼなく、早番なら18時半には退勤しています。
おかげで、趣味や家族との時間をしっかり大切にできています。
入社後に結婚し子供もできましたが、休みの希望も通りやすいので、子どもの学校行事にも気兼ねなく参加できています。
年2回の5連休も、本当にありがたいですね。」
Q. 会社独自の「嬉しい制度」があれば教えてください。
A. 「食事補助はもちろんですが、私のお勧めは資格取得支援制度です。
仕事に関係ない税金や年金の勉強なども、会社負担で資格が取れるんです。私も、入社してから10個以上の資格を取りました。生きていく上で役立つ知識を、会社が応援してくれるのは嬉しいですね。」
Q. 最後に入社を考えている方へ、メッセージをお願いします!
A. 「『やらされる』仕事ではなく、自分で提案できる自由度の高さが、この会社の魅力です。
結果に対する明確な評価制度もあるので、向上心がある方には最高の環境だと思います。
困ったことがあっても、その前に相談して解決できる仕組みがあるので、心配しないでください。
安心して、私たちの仲間になってくれることを楽しみにしています!」
募集要項
職種
- 10月OPEN《ZERO HALLIBURTON なんばパークス店》ゼロハリバートンのラゲージ・ゴルフアイテムの接客販売
給与
- 月給21万円~30万円+交通費規定支給※経験・能力・前給は考慮します。
試用・研修
- 試用期間あり (1~3ヶ月 )
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- まかない・食事補助あり
- 社割あり
- 社員登用あり
- 資格取得支援制度
\スピード昇格も可能!/ 年次に関係なく昇格可能。未経験から始めて1年、経験者は試用期間終了後に店長になった例もあります。意欲があれば、どんどん手を挙げてチャレンジできる環境! ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆制服支給 ◆正社員登用制度あり(正社員登用実績多数) 1年毎に正社員登用試験を行っており、正社員になりたい方は 全社員平等に、誰にでもなれるチャンスがあります! 正社員になると、夏冬2回のボーナスに毎年給与も上がります! ◆食事補助制度あり(チケットレストラン) ◆保養所利用可能 「箱根登山鉄道強羅駅」より徒歩2分のところに スタッフから大好評の源泉かけ流し温泉の保養所あり。 ◆産前産後休暇制度・育児休暇制度(取得実績あり) ◆社員割引制度あり(気に入った商品は特別価格で購入可◎) ◆100以上の通信教育講座を自由に受けられます。 受講費会社負担
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- ZEROHALLIBURTON なんばパークス店大阪府 大阪市浪速区難波中 2-10-70
アクセス
- 南海電鉄 「なんば駅」 地下鉄御堂筋線 「なんば駅」 地下鉄千日前線 「なんば駅」 各線直結◎通勤便利
応募資格
- 学歴不問 / 未経験OK パソコン基本操作(入力・メール程度)できる方 ゴルフの知識は無くても問題ありません。 商品知識を学ぶための勉強会や研修多数あり。 年に数回、本社で新商品お披露目の展示会を開催しています。 他にも研修会をおこなう等、 勉強できる時間は沢山あるのでご安心ください。 ▼ 歓迎する経験・スキル(お持ちの方は、最大限に評価・優遇します) アパレル・雑貨等の販売、または何らかの接客経験 └ ラグジュアリーブランドや百貨店、ホテル等でのご経験は即戦力として評価します。 語学力(英語・中国語など) └ 海外のお客様も多いため、あなたのスキルが輝く場面が豊富にあります。 ▼ 未経験の方も、もちろん大歓迎です ゼロハリバートンが誇る、充実した研修制度があなたの成長を約束します。 商品知識は、入社後に学ぶ意欲があればOK! └ ゴルフの知識も一切不要です。本社での勉強会など、学ぶ機会は豊富にあります。 大切なのは、お客様に寄り添う「おもてなしの心」です。 └ スキルは後からついてきます。まずは、あなたの想いを聞かせてください。 【ご応募にあたっての必須条件】 週5日、1日7.5時間の勤務が可能な方 基本的なPCスキル(簡単な文字入力やメール対応ができれば問題ありません) ◎20~50代まで幅広く活躍中! 幅広い年齢が活躍できるブランドのため、中高年になっても長く働き続けることが出来ます♪ ★面接は1回のみ!まずはお気軽にお話ししませんか? 「少し興味がある」「ブランドが好き」そんな理由でも大歓迎です。あなたにお会いできるのを、楽しみにしています。
勤務時間
- シフト制 1日あたりの実働時間:最大7時間30分/日 シフト例 ・10時30分~19時30分 ・12時15分~21時15分 実働時間は7時間30分、休憩はお昼1時間と夕方30分の【合計90分】です。 年末年始等の繁忙期以外での残業は基本的にありません。 実働8時間を超えた場合は1分毎に算出し残業手当を支給いたします。
休日休暇
- シフト制週休2日制 残業はほとんどありません。 ●年2回は5日間の連休取得可能!! ■慶弔休暇 ■有給休暇※ 平均有給取得日数は15日と消化率も高いです◎ ■産休・育休(ともに取得・復職実績あり。育休から復帰して、時短で働いているスタッフも居ます)
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日7.5時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月(11日~翌月10日) シフト提出時期:中旬(15日頃)シフト確定時期:月末(25日頃)月に2回まで希望休の申請が可能です。
応募について
採用予定人数
- 2名 先ずは少しでも興味を持ちましたらお気軽に連絡下さい。 一人ひとりの成長に合わせて業務をお任せします。スキルUPしたい方大歓迎です! 商品を通してブランドのコンセプトや想いをお客様に伝えていってください。 ■受付時間 平日:10:00~17:00(WEB応募は24時間受付中)
会社情報
会社名
- エース株式会社
業種
- ファッション関連業
会社住所
- 東京都渋谷区神宮前1-4-16 神宮前M-SQUARE
求人情報更新日:2025/8/5